中途採用募集要項

HOME採用情報中途採用募集要項
募集職種 経理・人事・総務事務
業務内容 以下の①+②、または①+③の組み合わせ
※ご経験に応じて決定致します

①<庶務> 受付・電話対応、備品管理・発注、書類ファイリング、郵便物の仕訳
②<経理> 経費支払・旅費精算業務/会計ソフトによる仕訳伝票の入力
③<人事> 給与計算/入退社の手続きに関する事務

・経理業務経験者、簿記資格者歓迎

雇用形態 契約社員
勤務時間 8:30-17:30(12:00~13:00休憩)
待遇・福利厚生 給与改定年1回、賞与年2回、社会保険完備、
退職金制度有、年次有給休暇有、家族手当有、
休日・休暇 ・週休2日制(土日祝日)
※2~9月の繁忙シーズンは、第2、第4土曜日が出社になります
・夏季休暇(お盆時期、土日含めて5日間)
・GW休暇
・年末年始(8日間)
・年次有給休暇
・慶弔休暇
※年間休日112日
選考プロセス ご応募>書類選考>面接>採用
※ご応募から採用まではおよそ1ヶ月程度とお考えください。
※面接日・入社日などはご相談に応じます。
お問合せ 総務部 採用担当
054-281-6111
somu@daimatu-inc.co.jp